【悲報】Maker Faire Kyoto 2020 開催中止

26Mar - by Joe-90 - 0 - In Maker Faire

Maker Faire Kyoto 2020 が中止になりました。

以下、MakerFaire事務局様のメールより抜粋

Maker Faire Kyoto 2020 出展者の皆様へ


このたびは、「Maker Faire Kyoto 2020」にご出展いただき、誠にありがとうございます。

国内外で新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大が続いており、
現時点で収束の見通しが立っていないことから、来場者、出展者、関係者の安全を第一に考え、
「Maker Faire Kyoto 2020」の開催中止を決定いたしました。

楽しみにされていた出展者の方々にはご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。
また、お知らせしていたとおり、イベント中止に伴い出展料の返金を行います。
既に出展料のご入金をいただいている出展者の方へは、返金に関する詳細を
事務局より個別にご連絡いたします。

なお、5月2日(土)に、オンラインイベント「Maker Faire Kyoto 2020 online」を開催する予定です。
出展が決定していた方、また、その他のメイカーの方々にも楽しんでいただけるような
企画を検討中です。詳細が決まり次第、お知らせします。

出展を予定されていた出展者の作品情報は、4月上旬に公開することを検討しています。
掲載を希望されない場合は、3月末までにこ連絡をお願いいたします。

初めての出展で楽しみにしていたこともあって、非常に残念です。
しかしながら、 Maker Faire Kyoto 2020 online なるものが開催されるようなので、気合を入れていこうと思います。

◀ 前のページへ戻る

◀ 未来の投稿過去の投稿▶