初めてのMaker Faire TOKYO2019(1日目)

3Aug - by Joe-90 - 0 - In Maker Faire

今年の5月4日に、初めて、Maker Faire Kyotoに行きました。東京でもMaker Faire Tokyoというのがあると教えてもらったので、2019年8月3日と4日の二日間、Maker Faire Tokyo2019に行きました。Maker Faire Kyotoの時は1日しか行かなくて、全然時間が足りなかったので、東京では、2日間とも行くことにしました。京都よりも広い会場でたくさんの展示で、2日では足りませんでした。京都の時よりもっとMakerの人と話せました。東京のメイカーの人たちも、とても親切に説明してくれました。

Maker Faire Kyoto2019に来ていたMakerの方たちがたくさん参加しておられました。Tokyoにしか来ていないMakerの人もいました。

1日目(8月3日)

盲導犬の代わりになってくれるロボットが素晴らしかったです。行きたいところのカードを当てるとそこに向かって連れて行ってくれます。メイカーの人は、もう帰り支度をしていたのに、ロボットを持って外の広い場所に行って、体験させてくださいました。

2019.08.03@MFT2019

◀ 前のページへ戻る

◀ 未来の投稿過去の投稿▶